[製品説明サブメニュー]右の項目から選択して下さい HOME > INDEX > 製品説明 特 長 構造/仕様


深夜電力蓄熱式床暖房「オンドルエコノ」

自然石を利用した蓄熱式床暖房システム
蓄熱式床暖房「オンドルエコノ」は、古代より利用されてる韓国の床暖房工法を自然石を利用した現代の工法で作り上げた経済的で安心・快適な「人と家」にやさしい画期的な床暖房です。
自然石から生じる遠赤外線のふく射熱によって皮膚の温点を刺激し、人体に直接エネルギーを供給します。ふく射熱による暖房は対流式のエアコンやヒーターに比べ、室温を約4℃低く設定しても同程度の暖かさが得られます。その柔らかい小春日和のような暖かさは室内全体を心地よくして、家族の触れ合いをそっと満たしてくれます。
低コストの遠赤外線床暖房システム
蓄熱式床暖房「オンドルエコノ」は、割安な深夜電力を利用して自然石に蓄熱させ、蓄熱した自然石からの放熱で床表面の温度を持続させる経済的な床暖房システムです。
一定時間の蓄熱だけで24時間温度を維持させて、暖かく快適でゆとりのある環境を提供します。火気を使用しないのでお子さんやお年寄りにも安全で、快適住空間を経済的に実現する蓄熱式床暖房「オンドルエコノ」は省エネ・環境保護にも貢献できる理想の暖房システムです。

ページトップ へ




セフティー&クリーン理想の床暖房システム
深夜電力蓄熱式床暖房オンドルエコノ
オンドルエコノは登録商標です (財)電気安全環境研究所
かけがいのない家族の温もりを大切に!
取扱店募集中!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送